ご実家前撮り|千葉での和装ドレス前撮り撮影(写真レポート)

目次

ご実家前撮り撮影
千葉での和装とドレスフォトウエディング


籍を入れてから
式を挙げていなかったお二人

披露宴の高砂に座るのは
恥ずかしいけれど

お母さんに花嫁姿を見せたいと
ご依頼を頂いた

小さな小さな場所にあふれた
あたたかい時間

和装ではご実家近くの
彼女が過ごした場所を巡って撮影をした

何気ない場所で撮る時間は特別で

このご自宅での撮影が
本当に嬉しかった


美容師の彼が
お母さんの髪をセットすることから
朝のお支度がはじまった

そっとリップをぬる彼女の顔を嬉しい

花嫁になる時間がはじまる

ご自宅での前撮りは

花嫁になるための
お支度時間を撮影するためにある

そう感じる事があります

ご両親が見つめる前でお支度が続きます

この時間が愛おしい

紅差しはお母さまから

親子が向かい合うのは
ちょっと恥ずかしい

少しですが家の中でも撮影をしました

彼を囲んでの話す時間は嬉しかった

柔らかい彼女の人となりに
このヘアセットがかえってあっていて
とてもステキでした

家の前を4人で歩きます

ここはご実家からすぐの小さい公園

何気なさの中に
お二人らしさが映る

ゆかりの場所での撮影は
何かが違うと感じます

お二人を照らしてくれたヒカリと影

ご実家近くの小さな氏神さまへご挨拶

やはりお母さんと二人で撮影したい

後半はドレスに着替えて
ご実家から飛び出します

通りがかった場所で撮影しました

日が沈む時間の撮影は
いつも急ぎ足です

この時間だから見れる美しさが
お二人を包んでくれます

ドレスのヘアスタイルもステキでした

最後は海岸線で撮影

朝から日の入りまでの撮影でした

お母さんに見せたいと
ご依頼を頂いた日

彼女のお母さんへの接し方に
その思いの強さを感じました

ご実家での前撮りは
お支度の時間をじっくりゆっくりと
撮影します

ご両親に見つめられながら
花嫁になるその時間は
特別にあたたかくて

幸せな気持ちになります

花嫁のお支度をご実家ですること

そしてご実家の周りだけで撮影すること

何気ない場所は
美しくて特別でした

お二人
本当にありがとう


イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/
お問い合わせはこちら
https://www.itowaphoto.com/contact

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次