ご実家前撮り|秩父での和装前撮り撮影(フォトウエディング写真レポート)

目次

ご実家前撮り撮影
秩父での和装フォトウエディング

この年
いつになく早く散った桜たち、、

大好きな実家の桜の前で

おじいちゃんと
おばあちゃんに
花嫁姿を見て貰いたい

その想いから実現したハレの日

新婦のご自宅で
和装のお支度から1日がはじまり

大好きな実家で撮影
彼のご実家でご両親へのご挨拶

晴天の空と
奇跡的に咲いていた桜たち

お二人のご実家だからこそ
撮影できた写真たちです

ご実家でのお支度がはじまります

お互いを見つめる瞳が微笑ましかった

この表情を見れただけでこの撮影ができて良かったと思います

おばあちゃんの紅差し

お支度が終わってご家族とのファーストミートです

まずはお庭での撮影

お母さんが撮影しているのがこちらまで嬉しい

咲いていてくれたご実家の桜たち

本当に美しかった

ご実家の周りは思っている以上にステキでした

新郎のご実家へご挨拶に

お店をされているのでここには載せれない写真が多いのが残念です

咲いていてくれた桜たちとの時間

お二人の笑顔が嬉しかった

かなり桜の開花が早かったこの年

桜と撮れないのではと
お二人と一緒に心配したのですが

桜たちはお二人を
待ってくれていました

大切な場所での撮影は
想う以上にあたたかくて

その時間は未来に届いていくと思います

お二人
本当にありがとう


イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/
お問い合わせはこちら
https://www.itowaphoto.com/contact

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次