ご実家前撮り|横浜での和装ドレスの前撮り撮影(写真レポート)

目次

ご実家前撮り撮影
横浜での和装とドレスのフォトウエディング

1日をかけ

お二人にとっての
大切な場所だけを巡った前撮り 

大切なご実家
おばあちゃんの家

お二人の始まりの場所
大好きなところ

誰かにとっては
ごく普通の場所は

お二人にとっては
特別な場所ばかり 

ご実家で花嫁になるからこそ
産まれる瞬間たち

きっとそれは
お二人だけの写真になる

お二人のご実家だからこと
撮影できた写真たちです


私たちが知る横浜からは
大分離れた場所にある新婦のご実家

そのご実家での朝のお支度がはじまります

じんわりと流れる時間が心地いい

本当に嬉しそうだったお父さんとお母さん

お二人のファーストミート

そしてご両親とのファーストミートです

私にとっても大切な1枚です

和装はご実家に合います

ご実家の裏に広がる竹林で

お二人は雑木林と思っていたこの竹林での撮影が思いのほかステキでした

次に向かったのは新郎のおばあちゃんの家

一緒に撮影出来たことが本当に嬉しい

何気ない1枚がお二人には特別な写真になると思います

ドレスに着替えて向かったのは新婦にとって大切な場所

この写真が撮影できたのも奇跡でした

彼女を照らしてくれたヒカリたち

二人の笑顔がいつも嬉しい

お二人の大切な場所へ向かいました

横浜の大桟橋

今となっては停泊して良かったと思える豪華客船

日が暮れていきます

お二人にとって
大切な場所だけを巡る

朝から夜までまる1日をかけて
駆け抜けたフォトウエディング

何気ない場所も
観光名所になっている所も

どれもがお二人に大切なところ

過ぎていく時間をわすれるような

ココロ動いた日

お二人
本当にありがとう


イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/
お問い合わせはこちら
https://www.itowaphoto.com/contact

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次