ランドマークスクエア大阪での結婚式撮影の写真フォトブログ(持ち込みカメラマン)①


お二人にとって大切な思い出の場所
大阪城ホール

その大阪城ホールのすぐ近くで
結婚式を挙げられたお二人のハレの日

大阪らしい笑顔溢れる
ハレの日を

写真で紹介させて頂きたいです。

目次

ランドマークスクエア大阪について


大阪を代表する場所の一つである大阪城。
その大阪城天守閣のすぐそばに創られた
ランドマークスクエア大阪。

昭和のはじめに建造されたその重厚な洋風の建物は

戦後、大阪府警本部また
平成13年では大阪市立博物館として

大阪の人たちに生活に関わる場所として使用されてきました。

ランドマークスクエア大阪公式HP
https://www.landmark-osaka.com/

ランドマークスクエア大阪での結婚式撮影

大阪城ホールにゆかりのあるお二人の結婚式

ランドマークスクエア大阪は
大阪城の中にあるため

天守閣のある場所を
目指して歩いて行きます

春の青い空と
芽吹き始めた緑が気持ちの良い日でした

春の緑が気持ちいい

会場の真横に大阪城がそびえます

館内はクラシカル

結婚式の朝

今回の新郎はビデオグラファー

そして式にとって大切なものが届きました

その気持ちが嬉しい

仲良しの妹さんと、朝から仲良かった

撮影中に早く来られたご親戚に出会いました

最初から最後まで撮りまくっていた新婦

お支度後のお二人撮影も楽しかった

お二人が大切にしているものたちも会場入りしていました

一方、ゲストの皆さまも会場に到着されています
子供たちはいつも楽しい

新郎から朝設置したカメラが皆さまの自然な姿を収めていました

お二人の大切な写真たち

リハーサルそして、お母さまとの時間


挙式前のプログラムも進んでいきます
ご家族の皆さまと記念写真の撮影

お母さまと3人で1枚

必死で覚えようとしている姿が微笑ましかった

見つめそして見つめられる時間

ランドマークスクエア大阪では
挙式前にお母さまとの特別な時間が設けられていて
これが本当に良かった

二人共にとって大切な写真たち

笑みが溢れる

勿論、お二人でも

そして挙式がはじまります

挙式後、皆さまに見守られながら

披露宴会場、アカガネリゾートへ向かいます

新婦の入場

共に歩く時間に涙が溢れる

指輪を落としてしまったリングボーイ

彼も届けてくれた指輪を交換します

そしてベールアップ

挙式後は屋上に上がって皆さまとの集合写真


イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/
お問い合わせはこちら
https://www.itowaphoto.com/contact.html

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次