【高台寺ひらまつ】結婚式の出張写真撮影フォトブログ(持ち込みカメラマン)


こんにちは。
イトワフォトグラフのMakibiです。

今回は高台寺ひらまつで撮影させて頂いた
結婚式披露宴の様子を

当日の写真と共に
紹介させて頂きます。

高台寺ひらまつ公式HP
https://www.hiramatsurestaurant.jp/hiramatsu-kodaiji/

宇治上神社でされた
結婚式挙式の様子はこちらで見て頂けます
https://www.itowaphoto.com/blog/025-2/


高台寺ひらまつでの結婚式披露宴撮影

宇治上神社から約30分
東山の一角にある高台寺ひらまつに
到着しました

正門がこのひらまつのシンボル

普段はフレンチのレストランとして
営業をされており

東山の五重の塔を眺めながら
食事を楽しむことができます

先に到着されたご家族

到着して最初に高台寺ひらまつのシンボル
正門で撮影をします

入ってすぐの階段も緑が美しい
そして緑に映えるアンティークの引振袖

披露宴会場からは東山の五重の塔が望めます

お二人が入場されます

用意された開会の挨拶は日本語とスイス語の二つ

子供たちが乾杯の挨拶をしてくれました

誰もが感じる微笑ましさでした

高台寺ひらまつのフレンチコース

小さなハレの日の笑顔

ずっと嬉しそうだった新婦さま

ここからは新婦さまからのサプライズ
彼にも内緒だったウエディングケーキ

皆さまが見つめる

こだわりのウエディングケーキは
新郎さまの母国スイスの景色が描かれました

さらにサプライズは続きます

スイスにおられる新郎さまのご友人と中継

まさかの展開で皆さまも嬉しそう

日本とスイスを繋いだ時間

サプライズはまだ終わりません

新郎さまのスイス日本のご友人からのビデオメッセージ

彼の知らない間に懸命にメッセージ集めたとのこと

大好きなおばあちゃんも身を乗り出しでビデオに見入ります

朝からの続くハレの日の結びはお二人からのメッセージです

いろいろな想いが交差します

ステキなハレの日
お二人本当におめでとうございます


イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/
お問い合わせはこちら
https://www.itowaphoto.com/contact.html

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次