【京都長楽館】結婚式の写真撮影フォトブログ(持ち込みカメラマン) ③


こんにちは。
イトワフォトグラフのMakibiです。

今回は京都長楽館で撮影させて頂いた
結婚式披露宴の様子の中から

披露宴の様子を当日の写真と共に
紹介させて頂きます。

前回紹介させて頂いた
朝の様子から挙式リハーサルまでの
写真はこちら

https://www.itowaphoto.com/blog/020-2/


披露宴がはじます

皆さまが入場される前の
長楽館の披露宴会場

広いとは言えないスペースですが

他にはない空間美は
参列された皆さまの目を奪います

お二人が用意されたプロフィールブックもオシャレでした

お二人の入場です

乾杯前のご挨拶は新婦のお父さま
気持ちが伝わってくる言葉でした

披露宴中も目を奪われたドレス

小さなハレの日ながらずっと賑やかでした

一皿目がインパクト大
長楽館は料理までも美しい

参加できなかった方とTV電話でお話し

ウエディングケーキもドレス
お二人がされたいイメージが詰まっています

ケーキカットからのファーストバイトです

一緒に中座のサプライズに涙のお母さま

まだまだ賑やかです

新郎の退場は一家のムードメーカーでもあるお母さま

最後までビデオを回し続けるお父さま

お二人の中座中いは皆さまへの
インタビューがありました

緊張しながらのメッセージにも
わが子への心がこもっています

お色直しを終えての再入場になります

本当に賑やかなご家族での披露宴

白を基調にされた会場の装花
胡蝶欄も印象的でした

新郎からのプレゼントの時間

披露宴もいよいよ
結びの時間です

お父さまからのご挨拶

新郎の言葉は結婚式を結びます

届いていく新郎のメッセージ

お二人そしてご家族
ご結婚、本当におめでとうございます



イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/
お問い合わせはこちら
https://www.itowaphoto.com/contact.html

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次