アカガネリゾート京都東山1925結婚式の出張写真撮影フォトブログ(持ち込みカメラマン)②

目次

アカガネリゾート京都1925での
結婚式披露宴撮影

下鴨神社での挙式から
披露宴会場であるアカガネリゾートへ
戻ってきました

お二人が用意した写真も並んで
会場の装花やテーブルも整っています

お花の今回お二人がこだわれた色味

ゲストの皆さまが入場されます
挙式はご家族だけだったので
披露宴から参加された皆さまも

ヘアチェンジに使うのは
お二人が用意された倒木
これが本当にステキでした

挙式とは和装のコードも変えて
ほのかなゴールドコーディネートに
品を感じました

いよいよ披露宴がはじまります

披露宴入場時から既に涙が

お友達の挨拶は短冊にしたためて
話しも面白かった

乾杯後すぐに皆さまが
メインテーブルに集まります

お二人も本当に楽しそう

中座の時間は
新婦のご家族と

新郎の中座はご兄弟と

中座を見守るご両親が誰よりも嬉しそう

中座が終わっても止まらないもの
気持ちが伝わってきます


披露宴の後半フォトギャラリーはこちら
https://www.itowaphoto.com/blog/015-2/


イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/
お問い合わせはこちら
https://www.itowaphoto.com/contact.html

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次