【京都長楽館】結婚式の出張写真撮影フォトブログ(持ち込みカメラマン) ②


こんにちは。
イトワフォトグラフのMakibiです。

今回は京都長楽館で撮影させて頂いた
結婚式披露宴の様子の中から

挙式中の様子を当日の写真と共に
紹介させて頂きます。

前回紹介させて頂いた
朝の様子から挙式リハーサルまでの
写真はこちらになります。

長楽館結婚式の朝の写真


結婚式がはじまります

今回の挙式場所は
長楽館の階段スペース

階段の持ち手の
細かい細工も美しい

結婚式を待つ皆さま

新郎の入場です

新婦の入場はお父さまと

こ誓いの言葉を読み上げます

指輪の交換です

一つ一つのセレモニーにこぼれる笑み

ベールアップはかっこ良かった

目次

嬉しくてたまらないお父さんとお母さん

署名の場面もご両親がじっと見つめます

その後、両親による署名がありました

実際の時間よりも長く感じた結婚式挙式が終わります

お二人の退場です

親族での集合写真
この場面での集合写真が本当にいいんです

披露宴は親族の皆さまのみでされたため
お友達にご挨拶

今回の写真の紹介は
ここまでになります

続いて行われた披露宴の様子も
見て頂けると嬉しいです

京都長楽館での結婚式撮影
披露宴写真のフォトギャラリーは
こちらになります

長楽館結婚式の披露宴写真


イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/
お問い合わせはこちら
https://www.itowaphoto.com/contact.html

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次