【パビリオンコート 】結婚式写真の出張撮影フォトレポート(持ち込みカメラマン)③

目次

第3部 ご友人との披露宴

京都パビリオンコートでの
結婚式と披露宴の出張写真撮影

二度の延期を乗り越えた
お二人のハレの日

第3部
ご友人の皆さまとの披露宴との様子を
写真で紹介させて頂きます。

パビリオンコート公式HP
https://www.pavilion-court.com/

気持ちの良い空がお二人のハレの日に広がっています

お二人が用意されたプロフィールブック

写真がどれも良かった

ご友人にもお二人からサプライズ

一人一人、形と色が違う器のプレゼント

お二人の入場です

結婚式は乾杯後がいつも楽しい

誰もみんあ嬉しい時間

急にご自身で自撮り

ケーキセレモニーの数々

このケーキが可愛かった

まずはケーキの入刀です

ご友人との披露宴には
ご両親が参加されていて

そのご両親へのサプライズ 

お母さまがケーキを大きくカットして、、

お二人も勿論ケーキバイト

更にお友達へもケーキのプレゼント

中座は今もSNSの投稿でよく見かける大切な友達

メッセージにお母さまも涙

ここからがこの披露宴の最大の山場

お色直しのヘアチェンジは
髪をカットします

この日のために伸ばしてきた髪が切られていきます

入場前にどうしてもしたくて
お二人だけで撮影しました

再入場です

一瞬固まる皆さま

驚きの声があがります

ご友人からのメッセージ

知らなかった息子さんの姿はご両親にどう映ったのでしょうか?

当日これなかったお友達とは画面で繋がります

長かったハレの日の最後は

新婦から新郎へ

伝えていなかった想いを
伝えます

エンドロールムービーが流されます

お二人も見ています

お二人からのプレゼントを選びます

パビリオンコートのスタッフから
お礼の挨拶がありました

お二人とご両親
お一人お一人全員を撮影します

長い長い1日が終わりました

最後に新婦さまと話した言葉が
今も心に残っています

激動の中でようやく届いた
ハレの日

横に並んだお二人の空気が
いつも心地よくて

集ったご家族ご友人とのハレの日
本当におめでとうございます


イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/


ホーム » STYLE » 結婚式 » 【パビリオンコート 】結婚式写真の出張撮影フォトレポート(持ち込みカメラマン)③


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次