【北野クラブ/キタノクラブ】結婚式の出張写真撮影のフォトブログ(持ち込みカメラマン) ①


こんにちは。
イトワフォトグラフのMakibiです。

今回は神戸北野クラブキタノクラブで撮影をさせて頂いた
結婚式披露宴の様子を

当日の写真と共に
紹介させて頂きます。

目次

北野クラブ/キタノクラブについて

北野クラブ(キタノクラブ)は日本の神戸市北野町の洋風建築や西洋の文化が息づくエリアにあります。付近はかつて外国人居留地として栄え、今もその雰囲気を残しています。北野クラブはその高台にある洋館をリノベーションし上質な食事やくつろぎのひとときを提供しています。

北野クラブ公式HP
https://www.kitanoclub.co.jp/restaurant/



北野クラブでの結婚式撮影


ご縁を頂いて前撮りをさせて頂いた
お二人の結婚式撮影

ご依頼をいただいたことが
本当に嬉しかった

隣に二人が並ぶと
ほわっとした空気になるお二人

お二人が選んだ場所
神戸・北野クラブでの
ご結婚式撮影

ハレの日の朝

晴れてくれた結婚式の朝
神戸の町を見渡せる
ステキなロケーション

ドレスとタキシードもステキでした

こちらはお二人の手作り

朝のお支度時間
それぞれの時間がいそいそと流れます

このファーストミートが本当に良かった

式前のお二人の撮影が始まります

北野クラブ1番のスポット
屋上での撮影

お二人を撮影していると
こちらまで笑顔になります

挙式前の時間

お二人を祝う皆さまが集いました

前撮りの写真も
たくさん使って下さったのが嬉しい

挙式リハーサル

この日のリハーサルは
ほのぼの

ご家族のいつもの空気が
結婚式の当日にも流れていました

結婚式がはじまる



披露宴のフォトギャラリーはこちら
https://www.itowaphoto.com/blog/015-2/


イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/
お問い合わせはこちら
https://www.itowaphoto.com/contact.html

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次