【サウザンド京都 】結婚式の写真撮影②持ち込みカメラマン|THE THOUSAND KYOTO


サウザンド京都での結婚式
前半はこちらでご覧頂けます

itowa blog - イトワフォトグラフ...
【サウザンド京都 】結婚式の写真撮影①持ち込みカメラマン|THE THOUSAND KYOTO - itowa blog サウザンド京都 THE THOUSAND KYOTOでの結婚式撮影のフォトブログです。持ち込みカメラマンが撮影させて頂いたステキなお二人の結婚式と披露宴の写真をぜひご覧下さい。
目次

サウザンド京都が誇るチャペルでの挙式


サウザンド京都 / THE THOUSAND KYOTOの
大きな魅力、チャペル

高い天井と
優しくカーブする木の側面
京都駅の間近に人知れず
こんなステキなチャペルがあるなんて

入るヒカリも優しく
本当にステキな場所でした

披露宴がはじまる

結婚式が終わって披露宴に

今回のバンケットはSEN
光と緑が溢れる空間をイメージしたそうで

広い会場を使った
ゆったりとした時間になりました

披露宴でのお二人と
皆さまの関わり方を見て
普段のお二人の生き方やあり方を感じました


ケーキカットそしてお色直しへ


結婚式前にお二人とお話しさせて貰った時

この時節に結婚式を実施されるのかどうか
かなり迷っておられました。

この日お二人のハレの日を
お祝いに集った皆さまの嬉しそうな顔は
撮らせて貰っている僕までも
幸せにしてくれました


敢えて読まなかった手紙

お二人はお手紙を読まれませんでした

その理由は朝からの撮影で
よくよく伝わってきました

朝から何度と涙するお父さま
新婦を見たとき、入場のときに、
涙されるお父さま

とてもではないけれど
向かい合って
手紙を読むことができない
あたたかい親子関係に感動しました



イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・ご実家でのお支度する
ドキュメンタリーフォトウエディング
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次