【パビリオンコート 】結婚式写真の出張撮影フォトレポート(持ち込みカメラマン)②

目次

第二部 結婚式挙式がはじまります

二度の延期を超えての

京都パビリオンコートでの
結婚式と披露宴の
撮影をさせて頂きました

3部構成で行われた結婚式は
第2部は結婚式挙式

1部と3部の披露宴に参加された
皆さま全員が参列されました

パビリオンコート公式HP
https://www.pavilion-court.com/

挙式前の空は青かった

パビリオンコート正面に飾られたのれんたち

ウエルカムボードもとてもステキでした

地下にご友人が集まられています

お二人の写真が並びます

自分が写っている写真あるのか?

挙式会場には披露宴を終えたご家族の皆さまも集合されています

お二人とご両親だけの短い時間が
とても長くそして濃く流れてきます

挙式がはじまります

いよいよ入場です

皆さまから花を集めながら前に進んでいきます

最後はお父さまから

わが子を見つめる瞳がいつもあたたかい

新婦の入場です

皆さまからの花束を新婦に渡します

皆さまも笑顔で見つめます

誓いの言葉

ゲストの皆さまがお二人への誓いの言葉を読み上げます

ゲストの皆さまにも書いて貰った最後に
お二人が筆を入れます

ベールを挙げます

退場が微笑ましかった

最後のこの感じがなんともお二人らしい

退場後の1枚は歓び溢れる

横に並んだときお二人が本当にステキ

挙式後にパビリオンコートの正面で皆さまとの集合写真撮影です

勿論、ご家族の皆さまの集合写真も撮影します



以上が第2部の

ご親族ご友人全員の皆さまとの
結婚式挙式のフォトレポートでした

まだ終わらないこの日

ここから第3部
ご友人との披露宴がはじまります


イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/


ホーム » STYLE » 結婚式 » 【パビリオンコート 】結婚式写真の出張撮影フォトレポート(持ち込みカメラマン)②


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次