【京都長楽館】結婚式の出張写真撮影フォトブログ(持ち込みカメラマン) ①


こんにちは。
イトワフォトグラフのMakibiです。

今回は京都長楽館で撮影させて頂いた
結婚式披露宴の様子を

当日の写真と共に
紹介させて頂きます。

目次

長楽館について

京都市指定有形文化財でもある長楽館。京都・円山公園のすぐそばに位置し、中に入ると重厚で細微な建築美に圧倒されます。伊藤博文や大隈重信といった歴史的な人たちもこの長楽館の歴史に登場します。

現在はホテルやレストランの他に、結婚式会場としても人気に洋館です。

長楽館公式HP
https://www.chourakukan.co.jp/

長楽館での結婚式出張撮影

結婚式の朝
長楽館を訪れてまず館内を撮影します。

どこを見ても圧倒される
長楽館の細部の作り込み

ドレスとタキシードもステキでした

こちらはお二人の手作り

挙式が行われた階段
赤の絨毯が鮮やかでした

挙式階段からの景色

披露宴会場はまだ用意の前
天井の細工も本当に美しい

室内撮影の後はドレスと小物の撮影をさせて頂きます

玄関に用意された写真たち

一方、お二人のお支度も始まっています

お支度を見つめる新郎

新婦さまのドレスのお気に入りはここ

館内でのお二人撮影の時間

新婦さまの一人姿が美しかった

待合室でも撮影
この部屋も圧巻です

そして挙式前のリハーサル
この日、この挙式リハーサルの時間が良かった

皆さまが見つめる

リハーサル後に1枚
どこまでも和やかな挙式リハーサルでした

この日、参列される皆さまも到着されています

挙式前に密やかに行われたベールダウン

新郎さまもじっと見つめる


今回の写真はここまでになります。

挙式と披露宴の写真も
見て頂けると嬉しいです。

京都長楽館での結婚式撮影
挙式写真のフォトギャラリーは
こちらになります

長楽館結婚式の挙式写真


イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/
お問い合わせはこちら
https://www.itowaphoto.com/contact.html

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次