【下鴨神社 】 結婚式撮影レポート(持ち込みカメラマン)①

秋が始まる前におこなわれた京都下鴨神社神社での結婚式
お支度から始まるお二人のハレの日を撮影させて頂きました。



目次

下鴨神社について

世界遺産でもある賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)
通称、下鴨神社(しもがもじんじゃ)

門前に広がる長い参道と糺ノ森は
いつ訪れても気持ちが良く

下鴨神社の年中行事でもある

春の葵祭や流鏑馬
夏のみたらし祭(御手洗祭)

も含めて京都に住む人とっても
大切な場所となっています

京都下鴨神社HP
https://www.shimogamo-jinja.or.jp/




結婚式のお支度時間

結婚式の朝
結婚式のお支度

お支度は結婚式の大切な時間
ただヘアメイクするだけではない
結婚式当日だけの朝の時間になります




下鴨神社へ / 挙式前の撮影


挙式前は下鴨神社の境内でもある
糺ノ森でお二人の撮影をさせて頂きます

参道に参拝に来られている方々も
おられる中での撮影になるのですが

広大な糺ノ森の伸びやかな雰囲気は

本来であれば
人前で撮影することになる
より緊張される時間を

自然でほがらかにしてくれる気がします


後半はこちら
挙式へと続きます

https://www.itowaphoto.com/blog/002/



イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次