新緑の京都前撮り | フォトレポート | 写真ブログ

新緑の京都前撮り
目次

京都の新緑前撮り

京都の新緑。桜が散ってすぐに京都は鮮やかな色合いが織りなす美しい季節になります。寺院や神社の苔むした石畳と青もみじのコントラストは格別で、心洗われるような清涼感を与えてくれます。多彩なロケーションの中で、二人だけの特別な時間を切り取ることができる季節です。

前撮りの朝

ふわっと仲のいいお二人の
朝のお支度時間

お支度の開始は朝の5時前
早い時間からのお支度でも楽しかった


新緑の京都前撮りの朝のお支度時間
新緑の京都前撮りの朝のお支度時間
新緑の京都前撮りの朝のお支度時間
京都前撮りの朝のお支度時間
京都前撮りの朝のお支度時間
京都前撮りの朝のお支度時間
京都前撮りの朝のお支度時間

新緑の寺院へ

朝早くからお支度の理由は
このお寺に来るため

小さい規模のお寺ながら

境内もきちんと掃除が行き届いて
緑が映えるロケーションは素晴らしい場所です

ずっと和やかで
にこやかだったお二人のハレの日

新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り

緑の京都で和装前撮り

新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り
新緑の京都和装前撮り

イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・ご実家でのお支度する
ドキュメンタリーフォトウエディング
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/

お問い合わせ
https://www.itowaphoto.com/contact

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次