北海道前撮り|フォトウエディングレポート|札幌から富良野へ

目次

夏の北海道前撮り

札幌での和装前撮り
富良野でのドレス前撮り


遠く離れた台風の影響で
急遽ロケーション場所を変えた日

札幌・富良野での
ロケーション撮影

最後の最後
奇跡と思える時間が

待っていてくれました


イトワフォトグラフは北海道で
結婚式撮影やフォトウエディングの
出張写真撮影しています

夏のラベンダーシーズンは
毎年長期滞在をしています

結婚式撮影の各会場への
持ち込みに関しても
気軽にお問い合わせ下さい

お二人のハレの日

あたたく美しく
生きた写真に変えてお届けします

ご自宅でお支度をしたハレの日
ご両親とのファーストミート

ナチュラルにこの時間を楽しんでくれたお二人

和装の衣装は思っていたよりもずっと重かった

白樺の森はやはり美しい

お二人のナチュラルな笑顔がステキでした

緑の丘とも和装は合いました

雨の予報で撮影場所を急遽変更
富良野へ向かいました

ラベンダー畑に着く頃に
時刻は丁度夕方になっていました

夕暮れがラベンダーを照らす

雨雲と夕暮れの光が生んでくれたあの日だけの時間

どうしても撮りたかった写真は
見たこともない景色の中で撮ることができました




ニセコに行く予定が
雨の予報で急遽

撮影場所を富良野へ変更した日

向かった先で
お二人を待っていてくれたのは

見たこともない
雨雲の中に光るラベンダー畑でした

ハレの日
いつも特別で

お二人にとって
特別な日になると思います

お二人
本当にありがとう


イトワフォトグラフ
https://www.itowaphoto.com/

・京都から全国へ
ドキュメンタリー結婚式撮影
・地毛結い文金高島での和装前撮り撮影
・北海道ロケーション撮影

インスタグラム
https://www.instagram.com/itowaphotograph/
お問い合わせはこちら
https://www.itowaphoto.com/contact

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次